忍者ブログ

ゆーりんのわがまま生活

クチコミ Whole YouTube

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

クチコミ Whole YouTube

Whole YouTubeの注意すべき点や再現性に関係することを調べている方は、コチラのホームページに目を通しておくといいかもしれません。


Whole YouTubeの長所や悪い点に関わることが載っていることがありますので、ご覧下さい。


もっと、この情報商材に関連する情報に興味がある方は、下の詳細情報が購入の参考になるでしょう。


  • 販売商品名:Whole YouTube
  • 商品の内容:アメリカの情報販売ASPであるUdemyや、日本のinfotopで販売されている全てのYouTube塾/教材を購入し、実践し、成果を出し、やっと廉価版のYouTube教材を出すことができました。本講座(Whole YouTube)は3つの教材を1つにまとめた塾です。1つは「顔出し有り」で自社メディアにアクセスを流し込むためにYouTubeを使うVital YouTube。もう1つは「顔出し無し」で動画をアップロードし、YouTubeアドセンスで報酬を得るTrace YouTube。そして最後に「顔出し有/無(両方可)」でDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)と連動させながら自社/他社商品を売るDRM YouTube。Whole YouTubeはYouTubeを使って収益を得られる3つの手法を文字通り全部網羅(Whole)した教材です。 動画44本、フォローメール、メーリングリストコンサルティング
  • 売主:石崎 力也
  • 商品販売者公式WEB


コチラの情報商品は、インフォトップというサイトのダウンロードの仕組みによってダウンロードで入手可能ですが、インフォトップという会社は、情報教材の通信販売としては、長期間の実績を有し、信頼性でも高い評価を受けている会社であるため、情報商材のネット通販が未経験の方も心配せずにネットショッピングできるでしょう。


また後日、当記事のテーマであるWhole YouTubeに関連するニュースのお知らせがあれば追加情報を掲載するので、どうかよろしくお願いします。


立体的スペイン語学習法 スペイン語さくっと習得プログラム 音声データファイル・耳で聞く問題集付
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R